卒業、卒園、卒団、転勤。人生の節目をきっかけに写真整理に取り組みませんか?

ひとつの節目をきっかけに
“バレンタインキャンペーン”は本日まで ! !
写真整理サービス『おくってフォトブック』をお得にご利用いただける絶好のチャンスをお見逃しなく ! !

さて、来月3月は多くの人にとって新しい門出の季節です。
卒業、卒園、卒団、新たな生活へのステップとなるこの時期は、忘れられない思い出を整理する絶好のきっかけにもなります。そんな大切な瞬間を保存し、後で振り返るために、写真整理サービス『おくってフォトブック』を活用してみませんか?
スマホで撮った写真の中から“いい写真”を選んで『おくってフォトブック』に送っていただくだけで、プロのデザイナーがレイアウトしたフォトブックに仕上げます。卒団・卒園する生徒や園児の写真をひとり一人差し替えることで、オンリーワンの記念品にもなります。友達や家族との大切な時間を手元で残せるフォトブックは、単なる記録ではなく、将来振り返る度にその時の感動や笑顔を鮮明に思い出すことができ、サプライズプレゼントとしても最適です。

写真で綴る物語
『おくってフォトブック』は、あなたの「こんなふうに写真をまとめたい」を全面的にサポートします。卒業や卒団の記念写真をはじめ、成長の記録や感慨深い思い出の瞬間を美しいフォトブックにまとめることができます。
集合写真や卒業式の様子、最後の部活動、友人たちとの楽しい瞬間などをフォトブックまとめることで、何にものにも代え難い特別に一冊になります。

手軽にはじめられる
『おくってフォトブック』の魅力は、その簡単さにあります。
スマートフォンやデジタルカメラで撮った写真をアップロードするのはもちろん、古いアルバムや昔のプリント写真も送るだけで、プロのデザイナーが美しいレイアウトを作成します。
特別な技術や時間を必要とせず、誰でも手軽にオリジナルのフォトブックをつくることができます。

世界にたった一つの贈り物
特に卒業や卒園、卒団の記念に「おくってフォトブック」を贈り物として利用するのは、素晴らしいアイデアと言えるでしょう。友人や恩師への感謝の気持ちを込めたフォトブックは、きっと心に残る特別なプレゼントになることでしょう。

長く大切にできる思い出
『おくってフォトブック』の場合、フォトブックだけでなくデータもしっかり保存し、冊子とデータ、2つのカタチでお手元にお届けします。
現代は便利なデータ保存が主流ですが、データだと時間の経過と共に見返す機会が減ってしまうようです。その代わり、サッと手に取って何度でもページをめくることができるフォトブックなら、いつでも気軽に思い出を振り返ることができます。大切な人との会話のきっかけにもなり、思い出をより深く刻むことができます。
さぁ“バレンタインキャンペーン”も本日がラスト ! !
いつもよりお得な価格でご利用いただける、絶好のチャンスです ! !
新しいスタートを迎えるこの時期。
人生の節目を『おくってフォトブック』でカタチにしませんか?
あなたやお子さんの大切な瞬間を美しいフォトブックとデータにして、未来へとつなげましょう。

おくってフォトブックTOPページへ>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です