あるお父さんから、お嬢さん二人の写真整理をご依頼いただいたケースをご紹介。

お父さんの愛情
男性から、二人姉妹の写真整理のご依頼をいただきました。
送られて来た写真は、アナログ写真とデジタル写真のミックスで、アルバム4冊に貼られたプリント写真が421枚。
CD33枚に2109枚のデジタル写真が納められていました。
アルバム3冊には、お姉ちゃんの誕生から小学校卒業まで、CD33枚には、妹さんの誕生から小学校卒業までの写真。
家族みんなとても仲の良いご家庭で、レジャーに学校行事に旅行など、仲睦まじいシーンがてんこ盛り。
写真整理の作業が楽しくなります。
お父さんのリクエストは、お姉ちゃんの誕生~小学校卒業までと、同じく妹さんの誕生~小学校卒業までの2冊にまとめたいとのこと。
お姉ちゃんが2000年7月生まれなので、現在23歳。
妹さんが2002年10月生まれなので、現在21歳。
23歳と21歳…。
それぞれ二人の幼い頃の写真をまとめたフォトブックをプレゼント…。
お父さんのイキなサプライズに二人ともきっと驚かれることでしょう。
年齢的にもグッドタイミング。
自分たちがどれだけ愛されて大きくなったのか、改めて確認することで、社会人として羽ばたく大きな支えになります。
大切な思い出が詰まったアルバムやデジタル写真を保存しているCD。
押し入れの隅っこや引き出しにしまったままになっていませんか?
重くてかさばるのでアルバムを放置したり、電源を入れるのが面倒で、愛情あふれるシーンをお蔵入りにしてしまうのは非常にもったいない。
手軽に取り廻しができるよう、軽くてすっきりコンパクトなフォトブックにまとめることにより、ステキな思い出があの時と同じ幸福感を与えてくれます。
アナログ写真でもデジタル写真でも、どちらでもOK。
懐かしい思い出をちゃんと整理して、ちゃんと残したいと思ったら『おくってフォトブック』にいつでも気軽にご連絡ください。
どのように写真をまとめて残したいのかお客様のご要望を伺い、プランをご提案し、ベストな1冊に仕上げます。
写真整理に迷ったら『おくってフォトブック』。
私たちと一緒に写真の悩みを解決しましょう。

フォトブックをお届けしました
ご依頼いただいたお父さんに、先日仕上がったフォトブックをお届けしました。
感想をいただけたら、後日改めてご報告しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です