3周年を記念して、感謝の想いをこめて実施した「無料モニターキャンペーン」。当選されたお客様のフォトブックが仕上り、ご覧いただいたお客様から感想が届きました。

愛情が詰まった1冊
『おくってファトブック』サービス開始3周年を記念して開催した「無料モニターキャンペーン」。当選されたCさんに新たに編集したフォトブックのレイアウトを確認していただき、無事OKをいただくことができました。
レイアウトが完了すると、入稿データの制作です。
『おくってフォトブック』の場合、お客様によって仕様もページ数も異なるフルカスタマイズなので1冊1冊慎重にデータをつくらないといけません。入稿前の最後の工程でミスがあっては、元も子もありません。不備がないよう十分にチェックを重ねて、入稿データを制作します。入稿データが出来上がるといよいよ印刷・製本です。
『おくってフォトブック』では、昭和38年(1963年)創業で全国の写真館と取引があり、写真の現像から卒業アルバムやブライダルフォトなどの冊子まで、写真に関する事業を幅広く手掛ける企業さんとパートナーシップを結び、印刷・製本をお願いしています。老舗企業ならではの豊かな経験値と確かな技術
力で、高品質なフォトブックに仕上げていただいています。特にハードタイプは、すぐれた写真の再現力を誇る銀塩プリントでフルフラット製本。銀塩プリントとは、印刷ではなく全面が写真であり、フルフラット製本とは、ページを真っ平に開くことができるので、写真を見る際にストレスなくページを開いて見ることができますし、ページをまたいで写真を掲載することができるので魅力的なレイアウトを実現することができます。堅い信頼関係で結ばれてはいるものの、最終的な品質チェックに妥協はありません。1冊1冊、さらには1ページ1ページ、穴が開くほど仕上りを確認します。

Cさんの場合、お預かりしたアルバム2冊は写真供養を希望されたので、『おくってフォトブック』で引き続きお焚き上げの日までお預かりします。新しく出来上がったいい写真が凝縮されたダイジェストなフォトブックとデータ、それにお客様へのメッセージを添えて、ベストな状態を保てるよう梱包も慎重に行い、お客様にお届けしています。

お客様からの感想
納品発送した翌日にCさんからメッセージが届きました。

お世話になります。
アルバムありがとうございました。
届いた写真と感想です。
梱包もとても丁寧で想像以上の仕上りでした。
他社さんは、10㎝以下の小さくカットしてある写真等はできない所がほとんどで、こちらのフォトブックは小さくカット済の写真や吹き出しまでもそのまま綺麗に残して頂きほんとうにビックリです。
問い合わせや確認作業もメールでやり取りでき、お返事も早くとても丁寧でした。
写真の娘も21歳になりました。
お嫁に行く時に持たせてあげたいと思います。

とてもうれしいメーセージをいただき、私たちも心地よい達成感をいただきました。まだ21歳の娘さんの半生をまとめたフォトブック…。娘さんを愛されているのですね。お母さんからのサプライズプレゼントをご覧になった娘さんに、きっとお母さんの愛情が伝わることでしょう。

いつか整理しなきゃと思いつつもそのまま放置…。
「12月5日はアルバムの日」です。この日をきっかけに、“いつかやる”を“今からはじめる”に変えませんか?
『おくってフォトブック』が、先延ばしにしているモヤモヤ解消をお手伝いします。気軽、お手軽、らくらく、カンタン。写真整理のことなら『おくっフォトブック』にご連絡ください。

おくってフォトブックTOPページへ>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です