「おくってフォトブック」をご利用いただいたお客様が、SNSで仕上りを紹介してくれました。それを見たフォロワーさんの感想を紹介しています。

先日『おくってフォトブック』をご利用くださったお客様が、ご自身のSNSで出来上がったフォトブックを取り上げてくれました。フォロワーの皆さんからうれしいコメントが寄せられていたので、今回はそちらをご紹介したいと思います。

□40代女性 ご自身の写真をまとめたフォトブック1冊制作
□娘さんの写真をまとめたフォトブック1冊制作

上記のフォトブックをご覧になったフォロワーの皆さんからのコメント。

●年始の親戚の集まりではきまってアルバムをみんなで見たり、両親へのプレゼントにいいですね。あの時の写真ない?と確かに親から聞かれます。

●あ~1人目は写真にしてアルバムに貼り、コメンとなども書いたけど、2人目からになるとなかなか…携帯に大量にあり、いっぱいになったらパソコンに入れたり…後、内はお気に入りの家族写真はキーホルダーにして付けてます。リュックやランドセルなどに。

●これめちゃくちゃいいですね。実家のアルバム分厚くて出すのが大変だから、フォトブックにまとめられるのはいいですね。レイアウトしてくれるのも助かります。

●うわぁ良いですね。古いアルバムが綺麗に。お写真も使ってくださり、ありがとうございます。※お嬢ちゃんの撮影会の写真を1冊のフォトブックにまとめたのですが、その際のカメラマンだと思います。

●大量の写真もコンパクト&軽くなっていいですね。全部お任せでいいのがかなりありがたいですね~。家族で集まった時とかに見返すにもピッタリです。

ご利用いただいたお客様が『おくってフォトブック』をしっかり取り上げてくれていたので、フォロワーさんから好意的なコメントをいただくことができました。
今回のお客様のようにご自身の写真をまとめて、これまで歩んできた過程を眺めることで“人生の主人公は自分だ”ということがより明確になり、あらためて主人公としての覚悟を決める…。主人公なら主人公らしく振舞わないと…と思うことは、とてもいいことなんじゃないかと思います。また、日に日に成長したくましくなるわが子の姿を残すことも、お子さんやご自身にとって大切なこと。その笑顔がそばにいるうちに、一緒に過ごした時間を残し、まとめておくことは、将来きっと役立つだけでなく、豊かな時間を演出してくれるでしょう。

どのようにしたら大量の写真をキレイにまとめることができるのだろう…と、写真整理方法に悩んでいるあなた『おくってフォトブック』に気軽にご相談ください。
古いアルバムやプリント写真、スマホやデジカメに溜まったままになっているデジタル写真データ。ネガにポジなど、写真の種類は問いません。
写真整理に関することなら、私どもにお任せください。ご一緒にベストな写真の残し方、まとめ方を考えて、写真整理の悩みを解決しましょう。
思い出のダイジェストを凝縮した、新しく生まれ変わったフォトブックで、もう一度心地よいノスタルジックに浸ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です