92歳のお母さんの写真整理を行いました。事例をご紹介します。

以前ご依頼いただいたお客様から、今度はお母さんのアルバムと写真を整理したいからと再度ご依頼いただきました。
前回制作したフォトブックをお母さんがご覧になったそうで、仕上がりを見て、ご自身のアルバムや写真も整理したいと思っていただけたそうです。とても期待していただいているようで、自然と気持ちが引き締まります。

お母さんは「これでアルバムが処分できる」と安堵されているそうで、どうやら以前から古いアルバムや写真をどうすべきか考えられていたようです。“思い出の写真をいつかキレイに整理してまとめなきゃ”と思っていても、何かと忙しい毎日、その“いつか”はなかなかやって来ないものですし、実際にやろうとしても、古いアルバムや写真の整理は、想像していたよりもかなりやっかいで、キレイに整理しよう、きっちりまとめようと思えば思うほど、時間と手間が掛かってしまいます。
「おくってフォトブック」は、あなたに代わって古いアルバムやプリント写真をまとめて再編集し、新たにスッキリ・コンパクトに変身したフォトブックを作ります。フォトブックを作る際には、使用する写真をすべてデータ化するため、フォトブックに掲載された写真データはCDに保存して無料でご提供しています。したがって、懐かしい写真を親から子へ、子から孫へと永遠に残すことができます。
また古いアルバムの処分に関しても、ご先祖様が写っているのでしっかり供養したいと思われている方には、お焚き上げで対応させていただいています(別途料金が必要)。アルバムやプリント写真の処分についても、ご遠慮なくお問い合わせください。

92歳のお母さんのことを思ってご依頼いただいた案件。写真整理サービスのいろいろなサイトを比較し、「おくってフォトブック」をオススメしてくださった娘さんのご厚意にしっかりとお応えできるよう、責任を持ってステキなフォトブックに仕上げて、お届けしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です