ご要望に応じて、入場券や受験票、お子さまの絵やハガキなど、写真だけでなく思い出の回想に役立つものは残すように努めています。

家に眠っている古いアルバムやプリント写真、スマホに撮りっぱなしになっている写真を「あなただけのとっておき」のフォトブックに。

家の押し入れやスマホの中などに眠っている大量の写真を

●イベントや行事ごとにグループに分けてキレイにまとめたい。
●いつでも気軽に、パッと手に取って思い出を振り返りたい。

そんなご要望にお応えするのが「おくってフォトブック」です。

おくってフォトブックを制作する際に、プリント写真の場合は、まずデータ化する作業からはじめます。

アルバムのまま送られてきたものは、1枚1枚丁寧にはがしてデータ化します。 フォトブック制作後にアルバムを処分(お焚き上げ)する場合は、台紙から切り取りデータ化する場合もあります。
私は写真のデータ化を行う際に、思い出が詰まった大切な写真なのでキズや埃が入らないよう毎回スキャニング台の清掃を行ってから作業しています。

また、写真をデータ化するだけでなく、入場券や受験票、お子さまの絵やお手紙、ハガキなどをデータ化して、レイアウトすることもあります。
その場合、写真とその他のデータを分けてしまうのではなく、同じページにまとまるよう、うまく配合させながらレイアウトします。

「おくってフォトブック」では、デザイナーがお客さまのご要望にお応えすることはもちろん、満足以上のものをご提供できるよう、日々心がけています。

あなたの写真整理を私たちがお手伝いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です