ハワイで結婚式を挙げられた、幸せいっぱいのフォトブックを制作しました。

和装の結婚指輪の写真

ハワイで結婚式を挙げられた方から、写真データが送られてきました。日本で撮影した前撮り写真と挙式&新婚旅行を兼ねたハワイでの日々、2冊のフォトブックをご注文いただきました。
前撮りの写真は、和装とドレスの2種類。新婦さんは可憐にして艶やかで、特に着物姿が映える。どの写真もキラキラと輝きを放ち、あまたのカップル同様、新郎は最初から脇役に徹することを覚悟していたように見受けられます(笑)。

ハワイでのお二人も幸せ全開。ハワイでは新郎もおおはしゃぎ。お二人ともどの写真も笑顔がステキで、触るとヤケドしそうなほど幸福感を放っています。以前、1980年にハネムーンでハワイに行かれたお客様のフォトブックを制作した際に、オアフ島にある「日立の樹」の前でニッコリ微笑むプリント写真を扱ったことがありましたが、当時から40年経ってもあの「日立の樹」は健在。今回のお二人も高さ約25m、幅約40mを誇る巨木の前で、さまざまなパフォーマンスを交えて撮影されています。

今回は送っていただいた写真データを全て使用して、90枚の前撮り写真をまとめたフォトブックと、ハワイで撮った70枚の写真をまとめたフォトブックを制作しました。新型コロナじゃないけれど、写真から幸せが感染するようで、とてもハッピーな気分で作業をすることができました。

ずっと二人で同じ経験を重ねていきたい…そう思った延長線上に結婚があります。これからの人生、いろいろな事があるでしょう。でも、大好きな歌を聞けば体が弾むように、このフォトブックを見る度に、その時の気持を思い出していただけたら、うれしいですね…。
いつまでも末永くお幸せに~。

毎日忙しくて、気になっているけど写真の整理ができない…。写真整理でお困りでしたら、私どもに気軽にご相談ください。スマホなどで撮影したデジタル写真はもちろん、古いアルバムやプリント写真にも対応しています。ご自分であれこれ操作する必要は一切ありません。サービス名そのまま、写真を送るだけでステキなフォトブックに仕上げます。
さぁ、フォトブックで思い出を皆で楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です