3月9日は「サンキューの日」。そして3月15日は「サイコーの日」。サンキューとサイコーにちなんだキャンペーンの告知です。

3月9日~3月15日
語呂合わせですが、3月9日は「サンキューの日」
3月15日は「サイコーの日」です。
少し胸高鳴る響きに合わせて、『おくってフォトブック』では、お得なキャンペーンを開催することが決定。期間はもちろん3月9日から3月15日の7日間
期間中ご注文いただいたフォトブックが全品10%OFFになります。
日頃から「そろそろ写真整理しないと…」と考えていた方、この機会にアナログ写真もデジタル写真も、ぜひ『おくってフォトブック』をご利用ください。

出会いと別れのシーズン
3月は卒園・卒業・卒団のシーズン
大切な節目を迎える方にとって、忘れられない瞬間がいっぱいの時期です。
『おくってフォトブック』を利用することで、子どもたちの成長や友人・家族との貴重な時間をフォトブックとデータで、しっかり残すことができます。
特にすぐに手に取り見ることができるフォトブックは、振り返る度にその時の感動や笑顔を鮮明に思い出すことができる特別な逸品になることでしょう。新たな幕開けを『おくってフォトブック』でカタチとして残しませんか?
卒園・卒業・卒団とは縁のない方でも、「長年にわたって蓄積された大量の写真やアルバムを整理したい」「アルバムが邪魔で、コンパクトに保管したい」「子どもや孫に家族の歴史を伝えたい」そんな思いが頭をよぎったことがある方も、お得なこの機会にご利用いただけることを心待ちにしてます。

お客様からの感想
ご利用いただいたお客様から届いたメッセージをご紹介します。

自分で写真を整理していましたが、枚数が多く、いつまでたっても終わらなかった為、依頼を考えはじめました。
地元の岡山の企業という事と、HPを拝見し安心感があったので決めさせていただきました。
(40代・男性)

クローゼットの中で場所を取っていたアルバムが少なくなりました。
断捨離にピッタリです。
多くの写真から残したい写真を選ぶのも楽しい思い出がよみがえるステキな時間でした。
(60代・女性)

テレビでの紹介を見て、便利なサービスがある事を知ったので。
メール等で要望を聞いて頂き、とても満足のいく仕上りでした。
丁寧に作って頂き、ありがとうございました。
(50代・女性)

たくさんの写真がまとまってきちんと整理できました。
棚がすっきりしています。
これからもアルバム作りをお願いしたいと思います。
(60代・女性)

『おくってフォトブック』は、古いアルバムやプリント写真をフォトブックとデータで残すことを推奨しています。これは現代の主流であるデータのみの保存や、次世代のことを考えず無責任に思い出を断捨離してしまう行為とは異なる、価値ある第三の選択肢です。
データのみの保存は便利ですが、一瞬にしてデータが消失してしまうリスクがありますし、写真を捨ててしまうことは、将来の世代が自分たちの先祖を知る機会を失うことになります。『おくってフォトブック』なら、カタチあるフォトブックとデジタルデータの両方を保持し、将来にわたって大切な思い出を確実に残すことができます。
思い出の写真整理に取り組んでみようか…と思った方、私たちが全力で応援します。
これまでの経験とノウハウをフル稼働してサポートさせていただきますので、ご安心ください。
写真整理に困ったら『おくってフォトブック』。
あなたからのご用命を、心待ちにしています。

おくってフォトブックTOPページへ>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です