ご利用いただいたお客様から寄せられたアンケートはがきを紹介し、お客様の声が励みになることを伝えています。

“両親の写真をキレイに整理したい”“懐かしい思い出が詰まった大量の写真をまとめたい”など、『おくってフォトブック』には、大切な写真の整理と真剣に向き合っている方々からご依頼が寄せられています。
全国から古いアルバムやプリント写真が沢山送られてきますが、それらを拝見して毎回感じることは、どなたの人生も満ち足りていて、足りないものなどないということ…。みなさん人生のスタイルは様々なので、ペットの写真がない方や家族構成もバラバラで、細かい部分は違っていますが、どなたの写真にも、必ずすぐそばでほほ笑む誰かが写っています。写真はその瞬間、確かにその時間を過ごしてきた証です。あの頃を思い出すことによって、この先の未来を生きるための第一歩になることもあります。
今回は、『おくってフォトブック』をご利用いただきいたお客様から寄せられた、感想をご紹介します。

<お客様A>
ファトブック受け取りました。
とても素敵で、満足いくものでした。
自分ではとてもあのように作れなかっただろうと思うと、感謝です。
これは、誰かの幸せな思い出を形にしてあげられるという、とても素敵なお仕事ですね !
ありがとうございました。

<お客様B>
さっそく作って送っていただきありがとうございました。
インスタをみて早くから興味がありましたが、やっと行動に移したらもう手に入りうれしく思います。
きれいな仕上がりで大満足です。
もっともっとお願いしたいですが価格が…
サイフと相談をしながら
近いうちにあと1冊頼もうかと思案中です。

<お客様C>
コロナ禍で写真の整理をしようと思いましたが、途中でくじけました。
けれど私も年令がいっているので、いつどうなるか分からない。
とりあえず依頼できる所があればお願いし、形ができれば気が楽になるかと思いました。
写真は感情が伴うので、アルバムを作る作業は思うより難しいことです。
ササッと選んで第三者の方におまかせできるということが気が楽で、本当に有難かったです。
子供たちに、未整理のおびただしい写真を残すより、素敵なアルバムで限られた数ではあるけど、サッと見られるのは、とても良いことと思いました。

お客様から届くあたたかいお言葉は、どんなものよりも励みになります。
Cのお客様からのメッセージのように、古いアルバムやプリント写真の整理は大事なことだと分かっているのに、日常の忙しさと煩雑さでくじけてしまう方がほとんどだと思います。そんな時に役立つのが私たち『おくってフォトブック』です。これまで数々の写真整理をお手伝いし、懐かしい思い出をページをめくりながら振り返ることができる冊子と、劣化することのないデータ、2つのカタチで大切な写真を残す。これまで確かな実績で、ご依頼いただいたお客様に笑顔をお届けしています。
ご家族の、ご自身のルーツの証しでもある写真。誰かがしっかりまとめないと、次の世代に残すことはできません。写真整理のことなら、いつでも気軽に私どもにご相談ください。お客様満足度95%以上を誇る実績で、写真整理のお悩みをスッキリ解消します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です