お客様のご依頼内容とご利用後の感想を、紹介しています。

ご依頼いただいたお客様から、心あたたかいメールが届きました。このお客様はとても大量の写真を送ってこられた方で、
■ご両親の家族写真 アルバム33冊を3冊のフォトブックに編集
■ご両親の旅行写真 アルバム66冊を6冊のフォトブックに編集
上記のように9冊のフォトブック制作をご依頼いただきました。

「おくってフォトブック」スタッフの皆様本日アルバムが届きました。
母はさっそく見入っていて寝るのが遅くなりそうです。
高齢の母でも見やすい大きさと軽さで、いつでも好きな時に手に取って見られると大変喜んでおります。
また大量のアルバムのお焚き上げはご苦労をおかけしますがよろしくお願いいたします。ただ捨ててしまうのではなく供養していただけるので、父も許してくれると思います。
お願いして本当によかったです。
ありがとうございました。

お客様からメールをいただき、改めて写真整理の大切さを実感しました。
「ただ捨ててしまうのではなく供養していただけるので、父も許してくれると思います」と書かれていますが、お父さんが撮りためた大量の写真をちゃんと整理して次の世代に残すことができたので、お父さんもきっと目を細められていると思います。私たちもお客様のお役に立つことができて、大変光栄に思っています。

そして、お客様からのメールをもう一通。
■ご自身の写真整理 アルバム8冊を1冊のフォトブックに編集
このお客様の場合、残したい写真300枚に付箋を付けて送っていただきました。

素敵なアルバムを ありがとうございました。
今は亡き人も多く 涙を流しながら 笑いながら 眺めております。
いつかは 整理整頓 しないと と思いながら 手がつけられなかったアルバムの整理ができて 嬉しいです。 ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。「涙を流しながら 笑いながら眺めております。」とても嬉しいお言葉で、フォトブック制作に真摯に取り組む原動力になります。写真整理に関しては、誰もが同じ悩みです。 整理されていない大量の写真。重くてかさばり、ムダに場所をとる古いアルバム。さらに経年に伴う画像の劣化も心配。自分だけのためじゃなく家族のため、いやその次の未来の親族ために、いつかはちゃんと整理しなきゃと思っているけれど、毎日が忙しくてなかなかじっくり向き合うことができない…。そんなお悩みを劇的に解消するのが『おくってフォトブック』です。時間があればこんな風に整理したいんだけど…その想いを私たちに伝えてください。お客様に代わって、私たちが写真整理をお手伝いします。
いつかやらなきゃのモヤモヤを、今すっきりと解決しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です