両親の独身時代・家族の歴史・お客様ご自身のこれまで、1,869枚のプリント写真を3冊にまとめたケースを紹介しています。

女性からのご依頼で、アルバム5冊とバラのプリント写真、合計1,869枚の写真が送られてきました。写真をどのようにまとめるのかしっかり考えておられるようで、残したい写真には付箋が貼られています。追加でデジタル写真データ20枚も送っていただき、お客様のご要望を詳しく伺い、3冊のフォトブックとデータにまとめることとなりました。

1.ご両親の幼少期~ご結婚まで
2.ファミリーの歴史
3.お客様の幼少期~学生時代

上記3種類のフォトブックとデータを制作します。フォトブックはいずれもハードタイプで、写真の再現力にすぐれた上質な仕上がりが期待できます。お姉さんとお客様、それにご両親の4人家族。写真を拝見していて、ご両親が二人のお子さんのことをとても愛していたことが伝わってきます。子どもの成長においてはじめての出来事が、すべてバッチリ写されています。首がすわった時、はじめての寝返り、ひとりすわりにはいはい、つかまり立ち、そしてひとり歩きまで、当時のご両親の感激が写真を通して伝わってきます。おしみない愛情を降り注がれたお姉さんとお客様、お二人とも十分ご理解されているようで、ご両親が年を重ねてからは、今度はお二人がご両親におしみない愛情を降り注ぎ、食事会や旅行など、さまざまなカタチで親孝行、恩返しを実践されています。
写真を拝見していて、とてもいい家族だな~と感心させられました。
昔の写真をキレイに整理することは、単にノスタルジックに浸るだけでなく、あの時の想いや感動に出会い直すことができます。過去の写真に嘘は写っていません。自分が抱きすくめられている姿や励まされている姿を見ると、ほっこり、あったかい気持ちになり、幸福感で満たされます。

重くてかさばる昔のアルバムや懐かしいプリント写真を大量に抱えてお悩みの方は、気軽に「おくってフォトブック」にご相談ください。どのように整理し、どのようにまとめるといいのかご一緒に考えて、いつでも手軽にページを開くことができるベストなフォトブックとデータをつくりましょう。フォトブックが必要なのは今だけじゃなく、きっと10年後、20年後にも必要になります。未来の誰かのために、家族の歴史を伝える永久保存版をつくりましょう。サービス開始より豊かな実績を誇る、私どもにご遠慮なくご連絡ください。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です