引っ越しで問題になるのが、古いアルバムや大量のプリント写真の処遇。『おくってフォトブック』で問題を解決しませんか?

新生活のスタートに最適
引っ越しは過去を振り返り、新たなスタートを切る好機です。
引っ越しの準備で出てきた古い写真を整理することで、心機一転、新しい生活をはじめられます。
押し入れの奥にしまい込んでいた懐かしい写真たちは、忘れていた大切な思い出を思い出させてくれます。
これらを『おくってフォトブック』ですっきりコンパクトにまとめると同時にデータ化して保存することで、新居のスペースをより効率的に使えます。

『おくってフォトブック』のいいところ
■『おくってフォトブック』には、操作というものがありません。
お客様のご要望を伝えていただき、アナログ写真は箱に入れて送る、デジタル写真はアップロードするだけで完了。
後はプロフェッショナルなデザイナーが素敵なフォトブックに仕上げます。
できるだけお客様が思い描くフォトブックに近づけるため、制作工程においてお客様に質問させていただくことがありますが、お客様は指示・監督していただくだけで、制作については基本的に『おくってフォトブック』が頑張ります。

■世界で1つのオーダーメイドのデザインです。
個々の写真内容に合ったレイアウトを行っているため、1冊1冊がオンリーワンな特別な作品になります。

■思い出の共有ができます。
フォトブックは家族や友人との思い出の共有に最適です。
新居でのあらたな交流のきっかけにもなることでしょう。

■ずっと長持ちする永久保存版。
長期保存を実現する高品質のフォトブックだけでなく、データも保存するので、思い出を鮮明に保ち続けます。

引っ越しは労力のいる大変な作業です。
服やキッチン道具に日用品…片づけることを考えるだけでもゾ~とします。
そこで『おくってフォトブック』。
写真の整理に関しては、みなさんのストレス軽減のお役に立てます。
引っ越しは大変ですが、大変だからこそ、この機会を逃さず写真整理に取り組み『おくってフォトブック』で美しい思い出を集約したベストセレクションをつくりましょう。大切な思い出をカタチにして新しい生活の一部にすると、きっと新生活を豊かにしてくれることでしょう。

おくってフォトブックTOPページへ>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です