キャンペーンのご案内と、写真整理の取り組み方について紹介しています。

メイキング

先月、8月は家族の歴史に想いを馳せるお盆ということもあり、「リメンバー8」というキャンペーンを開催しました。大変ご好評をいただき、多くのお客様に大切な思い出をフォトブックとデータで残す“べすとフォトあるばむ”にご注文をいただきました。ありがとうございます。
ただキャンペーン値引きなのに、8%しかできないの…と思われる方がおられると思います。実は、元々のお値段がギリギリの設定なので、この8%でもかなり努力をしてご奉仕させていただいています。『おくってフォトブック』の場合、担当者一人ひとりが責任を持ってこの世でたった1冊、オンリーワンのフォトブックづくりを行っています。
お客様の大切な思い出写真を丁寧にチェック、データ化し、ご要望に合ったフォトブックに仕上がるようプランを練って、ご提案し、1冊1冊心を込めて手掛けています。場合によっては、写真の補正や修正、コメントや手形のキリヌキなどを行うため、AIで写真選別を行うこと以外は、機械まかせのオートマチックで進める工程は一切ありません。すべてスタッフの目視と手作業と技術、そして真心で制作しています。スイッチ一つで自動で出来上がるサービスであれば、30%・40%OFFも可能ですが、『おくってフォトブック』は、ミスなくスピーディな作業を黙々と繰り返すしか、お客様にお値段を還元する方法がないのです。したがって、スタッフたちが身を削る思いで捻出した8%なんだとご理解していただけると嬉しいです。
ところで9月19日は「敬老の日」です。8月に「リメンバー8」キャンペーンをやったのに、「敬老の日」がある9月には何もしないの…と思われる方がもしかしたらおられるかも知れません。そこで9月も 「リスペクト9」と銘打って、9%値引きキャンペーンを開催することになりました。
『おくってフォトブック』というサービスの存在をもっと多くの方に知っていただくためにも、スタッフはさらに1%身を削る思いで、頑張る覚悟です。おじいちゃん子やおばあちゃん子だった方、この機会におじいちゃん、おばあちゃんとの思い出をキレイにまとめてみませんか?また「かさばるアルバムをコンパクトにまとめたい」「昔のアルバムを整理したい」「バラバラのプリント写真をまとめたい」「古い写真をデータとフォトブック、両方のカタチでしっかり残したい」、さらには「スマホやパソコンに溜まったままになっている大量の写真を整理したい」など、写真整理に関するお悩みは、私たちがお役に立ちますので、いつでもお気軽に『おくってフォトブック』にご相談ください。ご一緒に写真整理に取り組みましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました