心に沁みる手書きのコメントなど、10点まで無料で掲載できるキャンペーンの開催をお知らせしています。

お客様の声

最幸の写真整理を目指して
少し気が早いかも知れませんが、今年も「母の日」(5月14日)「父の日」(6月18日)がやって来ます。
お母さん、お父さんに、感謝の想いを届ける絶好のチャンスです。
そこで、写真整理のお手伝いを行っている「おくってフォトブック」として何かできないだろうか…?と考えた結果。手書きのコメントやメッセージ、子どもの頃に書いた絵やはがきなど、写真以外でじ~んと心に沁みる、名わき役たちを10点まで無料でプレゼントさせていただくことにしました。赤ちゃんの写真に添えられたお母さんのコメントや、家族旅行の達成感を書いたお父さんのコメントなど、写真にコメントを添えることで、幸福感に満ちたノスタルジックな感情を何倍にも膨らませてくれます。

ご両親が書いたコメントだけでなく、写真と共に残すことで心が温かくなるものであれば、記念のチケットや足形・手形、誕生日のメッセージカードなど、どんなものでも10点までは無料で対応いたします。

相乗効果
写真をまとめてフォトブックを制作する場合、コメントを残す作業は正直大変です。
写真はほぼ四角ですが、コメントはいろんな形の台紙に書かれているので、画像をいろんな形に切り抜かなければいけません。さらに、アルバムに直接書かれている文字を再現するのは、もっとやっかいです。
でも、やっかいだからと言って、そのコメントを無かったことにしてしまうことは、私たちのポリシーに反します。
お客様は写真を残すためだけに私たちにご依頼いただいたのではなく、思い出をしっかり残すために私たちに託されたのだと自覚しています。書いている内容だけでなく、お母さんやお父さんの筆跡を見るだけでも、胸の奥が温かくなりますよね。

写真だけでなく、その時の気持ちまで残す…。

お客様の期待を絶対裏切らない。私たちは“最幸の写真整理”を目指しています。時々おせっかいの度が過ぎてしまうこともありますが、お許しいただけるとありがたいです。
通常コメントなどを写真に添えて残す場合、コメントの数も写真枚数に含むので、フォトブックに掲載する写真枚数が削られてしまいますが、今回は特別に10点までのコメント類は、無料で対応させていただきます。
(10点を超える場合は別途となりますが、お気軽にお問合せください)

ぜひこの機会をお見逃しなく、ご依頼を心よりお待ちしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました